創作と生活

主に映画の感想を書いてます。

ギャル

どうも白目を剥きながらただ可愛い動画の動画をいいねしまくる改造人間です。

1日前くらい深夜の警備バイトの帰り最寄駅のコンビニ行ったらガチガチのギャル女子高生がめちゃくちゃいました。

確かにこのコンビニの近くに高校はあるがこんなギャルは今まで見たことない。

たぶんワールド・ギャル・コンテストでも開催されていてその日はちょうどこの近くで大阪予選だったんだろう。

注目の国を調べたら現在3連覇中のロシア、サッカー観戦してるときやたら胸がでかすぎる美女多数ベルギー、ダークホースにはジャマイカだと書いてました。

ちょっと期待したけど童貞狩りには遭わず無事、家に帰りました。


最近見た映画です。

・オクジャ ポン・ジュノ監督

ジョンベネ殺人事件の謎 キティ・グリーン監督

40歳の童貞男 ジャド・アパトー監督

モテキ 大根仁監督

パワーレンジャー ディーン・イズスライト監督

・ダンボ ベン・シャープスティーン監督

8

「アメリカン・サマー・ストーリー アメリカン・パイ2」ジェイソン・ビッグス監督


「キングスオブサマー」ジョーダン・ヴォート=ロバーツ監督


「ビヨンドクルーレス」チャーリー・ライン監督


「アメリカンスリープオーバー」デヴィッド・ロバート・ミッチェル監督


「デスプルーフ・イン・グラインド・ハウス」クエンティン・タランティーノ監督


ディパーテッドマーティン・スコセッシ監督


「パターソン」ジム・ジャームッシ監督


9月映画

「ビッグリボウスキ」ジョエル・コーエン監督


ハッシュ!橋口亮輔監督


奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール大根仁監督