創作と生活

主に映画の感想を書いてます。

立ち読みで客と客の間に挟まれながらこっそりグラビアを見る

小さい頃、あまりにも勉強が出来なかった僕を母親は学習障害だと思い込み病院に連れて行ったが何も異常はなかった。

その話を車の中で聞かされた。淡々と話す母親に僕はドン引きしたがこの前、おいしいと言ったツナマヨたまごサンドをまた作ってくれたのでチャラにした。



彼女が出来たら行きたいところがある。

クレープ屋

パフェ屋

パンケーキ屋

居酒屋

ユニバ

カレー祭り

マジで何もない公園

彼女の部屋


小学生の頃、本当に勉強が出来なかった。

席替えで運良く隣に好きな女の子と一緒になった。喋りたいから、わざと教科書忘れて見せてもらったりしていた。

たぶん学習障害だと疑われたのはそれが原因だと思う。もちろんその子に罪はない。