創作と生活

主に映画の感想を書いてます。

5月28日

小学校の卒業式は卒業証書を受け取ったあと一人一人、抱負とか将来の夢を言うことになってた。
僕は複数の友達と一緒に将来の夢を言おうと約束して当日、実際に大きな声を出して言った。
夕方、家に帰ってくると母親が夕飯を作りながら、ほんまに漫画家なりたいんやな。あんな大勢の前で頑張って勇気出したなと微笑んだ。

数ヶ月前、何もやる気が出なかったのでネトフリにあるドラマ版の火花を一気に見た。
5話か6話くらいで不意に涙が出た。なんで泣いたかというと映画やドラマで泣くことは滅多にないがたぶん売れない芸人が頑張ってる姿と今の自分を重ねてしまったせいだ。

夜が来ると暗くなり朝が来るとテンションが明るくなる。
暇つぶしに筋トレしたら次の日、筋肉痛になっていたし腹の虫は鳴るしちゃんと生きてるんだと思った。
自分の心臓の音を手で感じてると本当に気持ち悪い。

時間があると色々考える。
考えるということは印象にある思い出をよく思い出す。
最近、AVを観ても全然エロくならないし気になってる女の子とデートに頑張って行けてもまったく楽しくならないしそもそも集中出来ないしすごく困った。
自分でも何がしたいのか分からない。